2013/05/11

笑い過ぎて死ぬ?!


あまりに面白いことがあって、笑いが止まらなくなると、息が苦しくなります!!

ところで、笑いすぎて死ぬことがあるって信じられますか?


実は、あまりに長い間大笑いしていると、
窒息や心不全を起こすことがあります!

でも、笑いながら死ぬって、なかなか素敵だと思いませんか?


少し、いい話があります。

あるイギリスのテレビ番組を見ていた人が、
ツボにハマり25分間笑い続けて、心不全で死亡したそうです。
すると、彼の妻は番組に対して、
彼の人生の最後の瞬間をこれほど楽しいものにしてくれた
ことに感謝をしたそうです。

確かに幸せな死に方かもしれません!

さらには、
自分の考えたギャグで笑い死んだもいるそう!?
そのギャグを聞いてみたい!